小さく始めてみよう

f:id:spoon28:20160619190752j:plain

 

お久しぶりのチャレンジ精神


ただ人様の記事を読み続けているだけじゃ
自分の言葉は出てこない。

 

そんな知識だって持ち合わせていたのに
すー・・・っとフェードアウトしちゃって
再開まで時間かかっちゃった。

 


それでも再チャレンジしたくなってきたのは

未だに深めたいテーマを定められずにいるから

なのでしょう。ま、それもいいじゃない。

 

 

この先に見つけてみたいんだ

【好きなもの】や【感動したこと】を

自分のフィルターに通して

記憶にも記録にもちゃっかり残していくの。

 

 

世界は望んだものしか見えない

 

だから、これからも、きっと

 

ワクワクする素晴らしい出会いがあるに違いない!

 

 

全ては自分次第だね。